素敵な毎日を過ごしたい

そうするためにはどうするか?

浜松で婚活した結果が出ました

性格とか趣味とかどうでもよくて、ただ見た目がよければよいのです。
実際に会うなら綺麗な女性と会って付き合って手をつないだほうが明らかに幸せでしょう。

浜松で婚活するきっかけになったブログが、浜松で婚活!イベント・パーティーは危険!?料理教室、ブログでした。
そうすると会うのが楽しみになり、日々が倍以上に楽しくなります。
そう考えると、できるだけ自分の希望にあう相手を見つけてカップルになりたくなってきます。
お相手が女の子というのはかわいいから、会ってチャットするだけでも喜ばしい存在です。
でも、婚活サイトを利用したら、ほぼ確実に挫折を味わうと思います。
やってられない、疎ましい、メッセージを送りたくない、という気持ちです。
ほぼ確実にメッセージはゴミ箱にいき、そこにファイルがいっぱい捨てられていることでしょう。
一個一個送るのにはそれなりに疲れるし、学生のころの就職活動や社会人の転職活動とほとんど一緒です。
履歴書を書いて写真を貼って、送付しても何の応答もなくそのまま返却ポストに投函してあるというわけです。
時間だけ浪費して、意味のない無駄な時間を過ごすことになります。
およそこの9000円程の利用期間のうち、1つだけボツメッセージではないものが返ってきたものがあります。
でも、それはボツでした。

水, 4月 16 2014 » 未分類 » No Comments

大阪で婚活していた頃の話です

でも、だからって今の時代が良い時代なのか?と言えば、そうは思えません。
今は今だからこその大変さがあります。
もちろん愚痴をこぼすだけではダメです。
だけど、悩まない人は問題点に気づいていないだけなので、愚痴をこぼすだけの人よりも、もっとダメだと思います。
ちゃんとした人は、婚活でもちゃんと悩むものなんだと思います。
そうしたうえで、大人としての結論を導き出すのです。

大阪で婚活している時によく見ていたのがhttp://www.osakakonkatsu.info/です。
私も、自分の結婚は、いったいなんのための結婚なのか?それで相手を幸せに出来るのか?をもう一度、考え直さなくてはいけない気がします。
結婚に安易なイメージを抱いた者同士が見せ掛けのゴールにたどり着いても、またすぐに終わりが来ます。
くっついたり別れたりの繰り返しは、独身時代のように簡単ではありません。
紙一枚で失う社会的信用もあります。
「今どきバツイチなんて普通だよ」なんて安易な言葉には、決して流されることなく、一度しかない人生を慎重に生きなきゃいけないんだなぁと、最近、強く感じるのです。
わたしなりの婚活~婚約に至るまでの記録~わたしは現在24歳の女性で、書店員をしながら兼業主婦のような生活をしています。

金, 4月 4 2014 » 未分類 » No Comments

山形婚活の裏技?

でも、彼から一方的に突然別れを告げられて、一気に奈落の底に突き落とされた気分です。
振られた理由は、私があまりにも仕事や趣味に没頭して、彼のことをないがしろにしてしまったことが原因だそうです。
彼としては、もっと愛情表現をしっかりしてくれる女の子の方が、安心して一緒にいられていいと言われてしまいました。
でも、別れた直後は、新しい出会いを探すよりも、彼との復縁のために頑張ろうって思い、ふと気が付くと1年が過ぎていきました。
元彼との縁が完全に切れてしまったわけでもなく、時々一緒にご飯を食べたりメールや電話をしていたことも、私の中で彼との復縁があるかもいう希望が捨てられなかった原因なんですよね。

山形 婚活というサイトは、実際に山形で婚活していた方が作った情報サイトです。
そして、32歳の誕生日が過ぎた頃、元彼が彼女と歩いているのを目撃し、彼の方は私と復縁する気はないんだなという事実を痛感しました。
そして、改めて自分の32歳という年齢を考え、さすがにのんびりしていてはいけないと気が付きました。
ついでに、20代の頃は、結婚式の2次会に出席すると、たいてい男性から声をかけてもらえたのに、この時は誰一人私に声をかけてくれる男性がいないこともショックでした。

金, 3月 21 2014 » 未分類 » No Comments

この前愛媛で婚活したけど

するとその男性は、「こういうものだと知っていれば、無料でも参加しなかったんだけどね。
」と、苦笑するのでした。
何が不満なのだろう?・・・私が「誰かいい人、いませんでしたか?」と訊いてみると、その男性は、暫く黙り込んでからこう言いました。
「少なくとも君ではないね。
僕、整形している子、好きじゃないから。
」これには、愕然としました。
確かに私は、高校生の時に親に頼み込んで、プチ整形のお金を出してもらいました。
でもいじったのは、まぶただけです。

愛媛の婚活といえば、やはり愛媛 婚活というサイトが有名です。
昔からずっと、重たそうな一重まぶたがコンプレックスだったので、どうしても、綺麗なパッチリ二重にしたかったのです。
彼は多分、外科医だったのでしょう。
(やっぱり、プロには見れば判るんだな)と思いました。
そして会場の隅のほうに行って、こっそりコンパクトを開いて、自分の顔を覗き込みました。
美容整形していると医者にはバレる・・・こんな簡単なことに気づかなかった自分は、なんと浅はかなのだろうかと思いました。
じゃぁ、お医者さんの奥さんになる女性は、もともと美人な人ばかりなの?整形している人もいるんじゃない?もし、そうではないのなら、やっぱり自分には相応しくない世界なのだろうか?

月, 3月 3 2014 » 未分類 » No Comments

最近生酵素にハマってます

鉄分を補給できる生酵素と一口に言っても様々な種類があり、ランニングコストや添加物を計算しながらあれこれ迷いました。
水で飲むタイプだと、忙しい毎日で忘れてしまいかねないので、いつでもどこでもお菓子のように口にできるものがいいと判断しました。
また、ビタミンCは一緒に摂取すると鉄分の吸収率を上げると薬剤師さんからアドバイスを頂き、ビタミンCの生酵素も購入、生理前後や疲れた時に鉄分の生酵素と一緒に摂取することにしました。
生酵素を摂取しはじめて1年後、再び健康診断で血液検査を受けましたが、無事ヘモグロビンの値は正常値。
苦手な鉄剤を服用することも無く、順調な毎日を維持しています。
貧血が改善したことで、体力が戻り、長時間の仕事や行事にも耐えられるようになりました。

http://www.namakoso.biz/で生酵素を買ってみました。
そしてタブレットタイプの生酵素はいつも数粒鞄に常備し、朝食後に摂取し忘れた時は、通勤通学の電車の中でも簡単に摂取できるように持ち歩き、毎日欠かさず摂取しています。
時々ビタミンCと併用することで、貧血の改善だけでなく、少なかった白血球の数が増え、風邪をひきにくくなったことを実感しています。

水, 2月 19 2014 » 未分類 » No Comments

私は福岡で生まれて婚活したい!

また、ビジネスとプライベートで役に立つと思い、メイク教室にも通っていた時期がありました。

職業柄、カラーコーディネーターの資格も持っているので、自分に似合うような洋服やバッグ選びにもそこそこの自信があります。

今回のTさんとのデートは、自分の持てる力を全て出し切って臨みたいと考えるほど、気合充分で、準備も入念に行いました。

ところが、ひとつだけ思いがけないことが起きてしまったのです。

なんか最近、鼻がムズムズするなぁと思っていたら、花粉症になってしまったようなのです。

初めての経験で、仕事をしている間も頭が重く、鼻がつまったり、ムズムズしたり、不快な症状が止まりません。

こんな状態でデートなんて最悪だと思い、当日は、雨ならいいのに・・・と願いました。

春もすぐそこか?と思わせるような温かく雲ひとつない、お天気のよい一日となりました。

「いいお天気になってよかったですね」と、笑顔で話しかけるTさんの横に、いかにも花粉で辛そうな私が並んで歩きました。

普段コンタクトレンズの私は、あまりの辛さに眼鏡をかけていました。

これでは、あんなに研究し尽くしていたアイメイクも殆ど意味がありません。

日, 2月 16 2014 » 未分類 » No Comments

福井でのオタク婚活について

女性は3500円で食べ歩きができる上にたくさんの異性と話すことができたので大満足です。
婚活というと少し惨めな気分になったり抵抗を感じる人も多いのではないでしょうか。
出逢いがない、モテない、恋がしたい、と訴えているような気分になる人も多いと思います。
実際私もそうだったので…。
ですが街コンは友人との参加もできますし、食べ物を楽しむだけでも十分楽しいです。
出逢いを求めることって悪いことなんかじゃないんですよね。
じっと待っていても何も始まらないですし。
それでは私が実際に初めて街コンに参加した日のことを少し書いてみたいと思います。
この日が私の婚活デビューになりました。
私は誘ってくれた友人と一緒に、まずはお店で普通にランチを楽しみました。
いきなり男性に話しかけることができるような性格ではなかったので…。
街コンってお昼に開催されるところも多いんです!無理矢理お持ち帰りされちゃう心配もないので安心して参加できるでしょう?ランチを楽しんでいると、食べ終わる頃に「この後どこに行くか決めてますか?」と二人組の男性が。
最近よく流れてるよね。

金, 2月 14 2014 » 未分類 » No Comments

高麗人参サプリを飲もう

何種類かの現物を見せてもらいましたが、ドラッグストアで買う高麗人参サプリからイメージしていたものよりも、匂いや味が薄くて、体に優しい感じがしました。
そんなこんなで、ショップに入ってから1時間弱ほどで、初めての「私専用のオーダー高麗人参サプリ」が完成。
色々と希望を伝えて、店員さんからのアドバイスも受けて、納得して買った高麗人参サプリですから、早く飲んでみたい、どれくらい効果が出るんだろうとワクワクします。
高麗人参サプリを飲む時の、このワクワク感も体調には良い影響がありそうな気がします。
私が購入したオーダー高麗人参サプリのレシピは、体を温める効果があるもの、ビタミンを補うもの、アンチエイジングの効果があるものの組み合わせ。
30日分で8,000円ほどと、ドラッグストアで市販の高麗人参サプリを買うことを考えると、やはりお高めにはなりますが、絶対に健康になれる高麗人参サプリレシピだと自分が納得してのお値段ですので、効くか効かないか分からない高麗人参サプリに払うよりは、ずっと良い買物だと思いました。
免疫力が落ちているのも、栄養バランスの乱れが大きな要因のようです。
http://www.ko-raininjin.net/で高麗人参サプリを買いましたよ。

月, 2月 10 2014 » 未分類 » No Comments

愛知で婚活をするにあたり

今の世の中は物に溢れ、仕事をしていかなければ生活が本当に不自由です。
お金より愛と言いたいのですが、今の世の中はやはり悲しいのですがお金がなければ幸せになることは難しいのかもしれません。
その為、仕事に追われることでどんどん自然な出逢いやお見合いの時間などが減ってきたのだと思います。
自然な出逢いの中で結婚へと結びつくのは本当に理想なことかもしれません。
でも先ほども書いた通り、男性でも女性でも仕事に追われ、自宅に帰りつくのも午前様という人も数多くいると思います。
また週末も仕事となってしまうとなかなか出逢いの場がないのも現実なことだと思います。
今、仕事に追われている人はきっと婚活をしたくてもその活動さえ出来ないのではないのかと思ってしまいます。
婚活の文字が出たことで、世の中全体に結婚することが大変なことをアピール出来るような気もします。

愛知 婚活というサイトを見て、今年から愛知で婚活を始める事にしたのです。
世の中全体で結婚に対する意識を持てば、それに対応出来る会社を生み出すことも出来ますし、人との出逢いの機会が増えて行くのかもしれません。
午前様の仕事をしている人にでも出逢いの場があるイベントが開催されることもあるのかもしれません。

土, 2月 8 2014 » 未分類 » No Comments

facebookomiaiの2ch情報

ただ、覚えているは、顔を赤らめながら、にこにこと嬉しそうにしている介護士さんの顔でした。
どうしたら良いのかわからないまま、次のデート用にと食事券をいただいて、相手の介護士さんにはえらく恐縮して挨拶し、次の約束と連絡先、メールアドレスの交換などをスタッフ立ち合いで気恥ずかしく行って、その場を後にしました。
帰りはもう舞い上がってしまい、ほぼ覚えていません。

facebookomiaiの2ch情報なら、facebookomiai2ch情報速報が良いでしょう。
まさか、女性と交際を始めるような局面になる、そんなことが現実に起こるとは本当に思いませんでした。
そして、私のことを「親思いで優しい感じがする方」親付きのこんなおっさんをそんな風にとらえてくれる若い女性がいること自体まったく信じられず、騙されているのではないかと何度も心配になったほどです。
そんな、驚きの婚活イベントを経験し、意外にも一回目で究極の出会いを果たし、その後、3か月ほど毎週デートを重ねて、私はプロポーズしました。
彼女はとても優しく出来た女性で、世間的には少し地味で控えめなタイプですが私にとっては勿体ないほどの方です。
また、老いた母親をも優しく接する姿、介護士としてもプロと感じさせる気遣いまで、まるで神が与えてくれた出会いのように感じます。

金, 2月 7 2014 » 未分類 » No Comments